top of page

ビデオ通話


先日お客様と初めてビデオ通話のスカイプでの打ち合わせを行いました。

今までビデオ通話はしたことがなく、設定など難しいのかなと敬遠していましたが、必要にかられていざ使ってみると、操作も簡単で映像も音声もクリアでとても有効に使えることに驚かされました。メディアでも最近言われていますが、コロナ自粛が落ち着いた後も、ビデオ通話の活用で仕事のスタイルが変化していくのかなと思います。

そんな中、小学校3年生の息子はスマホのビデオ通話で友達とポケモンカードの対戦をしています。今の子は凄いですね。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page