top of page

横須賀の郵便局


訳あって公にはしていませんでしたが、1年程前から地元横須賀で郵便局の新築計画に参加させてもらいました。

私は建物本体の設計を行い、内装設計は日本郵政が行いました。

郵便局特有の仕様を理解することや、申請作業に時間がかかり大変な面もありましたが

自分の生まれ育った町に自分の仕事を残せることの喜びも感じられ、とてもいい経験をさせてもらいました。

本日無事開局となりました。地域の方々に長く親しまれる建物になってもらえればと思います。

外観のみの写真ですがWORKSに写真を掲載しました。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page