top of page

菊名の家(7)



先週末に菊名の家は無事引渡しとなりました。

外構工事はお客様から外構業者へ直接発注となる為、このあと1か月くらい工事が進みます。

菊名の家のお客様はちょうど1年程前に初めて連絡をいただき、土地の選定から関わらせてもらいました。

途中1回目の緊急事態宣言出て打ち合わせはリモートがメインになりましたが、その分密に連絡をとりとりあうことが出来たので、納得の家づくりが進められたと思っています。

施工は初めて依頼させてもらった業者さんでしたが、こちらの指示を的確に把握してもらえ、安心して現場監理にあたることが出来ました。お客様も含め、関わってくださった全ての方に感謝致します。

物件ページに私の撮ったものですが写真を掲載しました。是非ご覧下さい。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page